極上オススメのカテゴリ記事一覧

このブログを見れば騙されない思考を身につけることができ、自分でいい情報をチョイスして稼げるようになります。

カテゴリ:極上オススメ

極上オススメのカテゴリ記事一覧。このブログを見れば騙されない思考を身につけることができ、自分でいい情報をチョイスして稼げるようになります。

極上オススメ
こんにちわんのマークです(*^^*)実はこの冒頭文、久々です!覚えておられる方は希少だとは思いますがねコラボリッチ日々飛び交う成功報告一部公開しますところで、先日からマークの数少ないホンモノ教材として認定している物販やインターネットビジネス自体の初心者さんが最初に取り組むべき「コラボリッチ」ですが、マークも入っている専門コミュニティで多くの活発なやり取りの中成功体験も毎日のようにデております前回記事はコ...

記事を読む

極上オススメ
本日はとてもうれしい報告です!!まずはこの記事に目を通していただけるとわかりやすいと思いまするm(_ _)mコラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!わたくしマークが長いことオススメしている極上の転売教材、「コラボリッチ」ですが、その作者はマークのビジネス仲間なんです!!詳しくは上記記事で書いてますので割愛いたしますが実力、人格、指導力、全...

記事を読む

極上オススメ
こんにちは!副業よろず相談所長のマークです♪今回は面白い教材をゲットしましたよ♪マークが所属する転売コミュニティの管理人でもあるヒロさんによる『コラボリッチ』内容は、リスクを極限まで抑えた国内転売ノウハウになります。それでは見てみましょうね!山下慎一郎×管理人ヒロ『コラボリッチ』でノウハウコレクターが続々成功している理由とは?内容は冒頭でお伝えしたとおりしっかりと在庫を抱える「国内転売」となります最...

記事を読む

コラボリッチ実践者たちの成功体験談が届きました!!

こんにちわんのマークです(*^^*)

実はこの冒頭文、久々です!

覚えておられる方は希少だとは思いますがね

コラボリッチ日々飛び交う成功報告一部公開します



ところで、先日からマークの数少ないホンモノ教材として認定している
物販やインターネットビジネス自体の初心者さんが最初に取り組むべき
コラボリッチですが、マークも入っている専門コミュニティで多くの活発なやり取りの中成功体験も毎日のようにデております

前回記事はコチラ
コラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!

今回はその成功体験談のごく一部を転載してみました
この人達はあなたのほんの少しだけ先輩に過ぎません
最近までノウハウコレクターで、何をやっても稼げないと思っている方たちばかりでした
これからナニか始めたいと感じているあなたの背中を押す記事であることを祈っています


はじめまして!●●●と申します。

今までネットビジネスで稼ぎたくても稼げずにいました。

何もかもが初めてです。

今度こそしっかり結果を出して頑張りたいです。

ヒロさん、そしてコミュニティの皆様 どうぞ宜しくお願いします(^^)


ね?いろんなネットビジネスに中途半端に手を出して
教材代金ばかりかかり、一向に回収できない
ノウハウコレクターさんならよく分かる発言でしょ?

マークもよくわかりますよ
何をやってもまた騙されるんじゃないか
詐欺なんでしょ?どうせとか、ネガティブな思考ばかりでなかなか前に進めないものです

あなたと、わたしやこの●●●さんとの違いは、前に踏み出したかどうかの違いだけです。

たた、今回の覚悟はものすごかったこの方
その丁度1ヶ月後、
このようなコメントが投稿されていました


およそ1ヶ月での 売り上げですが、

大まかな数字を下記に書いておきます。

メルカリ
昨日までの売り上げ (確定〕
26点 41,076円
取り引き中、配送中のもの
7点 9382円
メルカリ トータル 50458円
ヤフオク
売り上げ 3点 7400円

さらに8月に 12,000円が入ります。

メルカリの売り上げの中には
私個人の不要品、衣類4点も含まれています。
大まかですが、全て トータルで
69,858円になります。
後半の1週間はよく売れたと思います。

ひと月50,000円を最初の目標にしてましたが、
更に売り上げを更新できるよう今月も頑張ります。

コラボリッチの応用編、先ほど拝見しました。
今後とも ご指導 アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます(^^)


特筆すべきは
1.リアルな成功体験ということ
こういった教材の成功体験なんて98.9%がウソ!
販売者の捏造が大半を占める中、
わたしの仲間である販売者のヒロさんが管理していて、
わたくしマークが所属するコミュニティで、実際に上がったコメントを掲載しています。
捏造のはずがありませんね??

そして、
2.69,858円がとてもリアルであるということ
世の教材では、初日で100万円稼ぎました!!
とか、寝て起きたらお金が増えてました!!みたいなアホらしい口コミが多い中
実にリアルだと思いませんか?

真剣な覚悟を持って、ビジネスに取り組んでも初心者はリアルにコレくらいの数字がいいところ
そして、まずはこのお金を確実に稼げるということが何より大事なんです
そこが確立されているからこそ次のステップに行けるんですね

あなたは決して稼げない月収100万円を謳った教材と、
努力の成果が約束された、お小遣いをまずは確実に、自力で稼ぐ力を身につけられる教材、
あなたならどちらにお金と時間をかけますか??

前者を選んだあなたは今後もお金持ちになれることはないでしょう
このブログから立ち去っていただいて構いません
後者を選んだあなたなら、きっとこのコメントがあなたの背中を押しているはず。

最後に、
3.69,858円という額が、自身の目標達成額であるということ
コレはビジネスの鉄則ではありますが、あえて説明します

あなたは、会社を設立したとします
当然収支計画を綿密に立てることでしょう
その際に最も重要なのは、言わずもがな、いくら儲けるか

会社をやる以上、儲けるためにやるわけです
副業でも、フリーランスでも同じ
そこは一貫していなくてはいけません

①年収1000万円を目標にしたが、業績好調で2000万円の利益が出た!!

②同様に年収1000万円を目標にし、計画通り1000万円稼いだ!!

どちらもスゴイですよね~
あなたならどちらがビジネス世界では正解だと思いますか??
あくまでもセオリーですからね、諸説あることでしょうが・・・

正解は②なんですね
目標収入をそれどおりに達成できることが何よりも価値があるんです

だってそうでしょ?
①はおそらくまぐれでしょう
来期は半分になってしまう可能性もあります

②に関しても勿論同様のことはいえますが、
予定を粛々とこなして達成した数字が、収支計画段階で読めていた数字であるということから
まぐれである可能性はカナリ低いでしょう

また、狙って50000円をクリアできる力を身に着けたのなら、あとはねらって10万円、狙って100万円稼いでいくこともカノウでしょう
作業量や、投資額、時間を増やせば単純に利益は増えていきますからね
それは②だからできること

要は、しっかりと目標をたて、粛々とこなせば目標を達成するに値するノウハウであるという事の何よりの証明でもあり、
それはすなわちコラボリッチの再現性に直結します


さらに、このかたって沖縄に住んでらっしゃる方なんです
ヒロさんが運営するコミュニティには、沖縄から北海道と、まさに日本全国津々浦々の参加者さんがいらっしゃいます
そしてその人達全てがしっかり稼ぐことが出来ています。
住む場所なんて関係ない、それも、ひとえにこの教材の再現性の高さがあるからこそなんですね


そして殆どの方がネットビジネス初心者で、
今までネットビジネスで稼ぎたくても稼げずにいました。
何もかもが初めてです。


このようなコメントもとっても多いんです
その方たちが毎日のように成果報告で何が売れた、どこで売れた
などなど、活発に報告しあい、どんどん成長されていくさまを見るのはこちらも非常に励みになるんです

極めつけはヒロさんのあたたかさ


正しく実践すれば、
コラボリッチは誰だって稼ぐことができます。

学歴、経歴、年齢も関係ありません。

きちんと取り組めば成果が出るのが、
コラボリッチの良いところです。

今稼げなくて悩んている人も、
諦めずに継続すれば稼げるようになります。

ただし、それは、ホンモノのノウハウを正しく活用して
できる技です。


上はヒロさんの発言ですが、
日頃からコミュニティ内でも初売れのメンバーさんにはお祝いの言葉を送り
相談には即在対応

これだけ家族のようなコミュニティは絶対にありませんよ
断言します

これだけやってもヒロさんにはメリットがないばかりか、売って後はメールでサポートの方がはるかに楽ですしね
それでもコミュニティで全員を稼がせるという基本方針を貫くのはひとえにヒロさんの”人柄”


楽して稼げるビジネスなんてありゃしませんが、効率的に稼げるビジネスは存在します
そのひとつがこのコラボリッチ

正しいノウハウと正しい指導者、そして正しい思考(死にものぐるいで取り組める気持ち)
これがすべて揃って稼げるようになります
これがかの有名な(笑)マークの三種の神器!

コレが揃うのって超絶レアなんですよ。
間違いなくコラボリッチは3つ目の神器が揃えば稼げます
ようはアナタ次第ですね

詳しく見たいという人はこちらからどうぞ
TAG index

前回記事はコチラ
コラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?



やった人は必ず稼げるコラボリッチ!仲間で作者の管理人ヒロさんがついに雑誌デビュー!

本日はとてもうれしい報告です!!

まずはこの記事に目を通していただけるとわかりやすいと思いまするm(_ _)m

コラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!



わたくしマークが長いことオススメしている極上の転売教材、

コラボリッチ
ですが、

その作者はマークのビジネス仲間なんです!!

詳しくは上記記事で書いてますので割愛いたしますが

実力、人格、指導力、全て申し分ないホンモノの情報提供者です。



そんな管理人ヒロさんがついに雑誌デビュー!!





※この表紙は前号のものです


そのナも副業完全ガイド

コンビニや書店で見かけた方も多いでしょう

そんな全国区のムック本になります

大人気の”完全ガイドシリーズ”です

この”完全ガイドシリーズ”なんですが、あまり知られていない他の雑誌と大きく違う点があるんです

通常こういった紹介ものの本は、紹介する商品、メーカーとタイアップをして

お金をいくらかもらうことによって肯定的な紹介をすることによる収入が大きいものなんですが

このシリーズはそんないわゆる”タイアップ”を一切しておりません

ですから本当に良いものしか紹介しないということなんです

ホンモノの情報が知りたい「出来る人」に大人気のこのムック本

そこにマークの仲間、管理人ヒロさんが出るといことはどういうことかおわかりですよね??


そんな辛口のホンモノオンリーの雑誌が、

稼げると認めたという何よりの証拠なんです



そして、出版している晋遊舎についてですが



こういったムック本を出している会社です


どれも見たことが有ると思います

わたしも全て定期的に購読しておりましたし

内容も充実していてお世話になっています


そんな出版社の「完全ガイドシリーズ」にヒロさんの記事が載るなんて楽しみで仕方ありません!

そして、いままでマークが紹介してきた”コラボリッチ”がホンモノであるという証明ができることが何より嬉しいので

こうやって発売前に告知しております(*´ω`*)


本が発売したらまたお知らせいたしますが、

このホンモノの稼げる教材である”コラボリッチ

ヒロさんはサポートがしっかりと出来なければ、販売を止めてしまうような人ですので

今回の雑誌インタビューによって、購入希望者が殺到し、

十分なサポートが出来ないという理由で販売ストップになってしまう可能性があります

ですので、今のうちに購入して、ヒロさんのサポートの下、

ホントウの儲かる教材でガッツリ儲けてみてはどうですか???

TAG index





こちらに詳しく記事を書いてます(*^^*)

コラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?



コラボリッチ「管理人ヒロ×山下慎一郎」で稼げ!カセゲ!!『脱!ノウハウコレクター・脱!初心者プロジェクト』!

こんにちは!

副業よろず相談所長マークです♪


今回は面白い教材をゲットしましたよ♪
マークが所属する転売コミュニティの管理人でもあるヒロさんによる『コラボリッチ
内容は、リスクを極限まで抑えた国内転売ノウハウになります。
それでは見てみましょうね!


山下慎一郎×管理人ヒロコラボリッチ』でノウハウコレクターが続々成功している理由とは?







内容は冒頭でお伝えしたとおり
しっかりと在庫を抱える「国内転売となります



最初に言っておきます

国内転売は稼げない”
とか
”有在庫”はリスクが大きすぎてムリ
などという声が大きいのは事実ですが

初めからそのように出来ない理由ばかり言って
楽に稼ぎたい!
と思っても、それは無理です

楽して稼ぎたい、と思う人が魅力的に感じるセールスレターは
リスク無し、誰でも稼げる
と謳った詐欺商材だけでしょうね

結果、またまたノウハウコレクターの繰り返し
まあいいや、と現状維持


どんなビジネスでもリスクもない
誰でもカセゲル
そんなものはありませんから、少しでも効率的に稼げるものがあったら
手にとって見るという英断も必要になってきます




さてさて前置きが長くなりました^^;

それでは内容を見ていきましょうね!

セールスレターでは国内転売以外の物販全般について
やや否定的な発言をしています
中国輸入は言語の壁やノーブランド商品を扱うリスクがあり難しいといった内容ですね


ただ、リスクがないビジネスはないですし、
それは初心者向けと言われている物販ビジネスでも同じ
それに関しては国内転売も同様ですよね



まず、今回紹介させて頂く、コミュニティの管理人ヒロさんですけど、
実は元々、あの!日本中で誰でも知っている大企業のカスタマーセンター長をされていて、
指導能力や、コミュニケーション能力に関しては抜群で、私もすっかり信頼している仲間なんですよ。


物販経験も当然豊富で、10年を超えるキャリアの持ち主でして
実績、知識においても当然問題アリませんね
そんなヒロさんのもとでほぼマンツーマンで転売が学べるのがこのコラボリッチになります


また、国内転売に関して少し説明しますね
メリットとしては、まず何と言っても
”オール日本語でOK”ということでしょう

いまでは様々な翻訳ツールやノウハウもあり、
たしかに以前と比べ海外の業者や外人たちとのやり取りは敷居が低くなりましたが
それでもやっぱり抵抗がある人はいると思うんですよね

経験者の私から見ても実際、高校レベルの英語はやはり必要です
全く英語がわからない人でも大丈夫!
と言ってる商材も多いですが実際は絶対的に英語は必要ですよ

そういった意味ではオール日本語は”楽”かもしれません


また、数字の計算も単純ということもメリットですね
為替レートも関係ないですし、送料の計算もカンタン
関税なんかも心配せずに、
販売価格 ー 仕入れ価格 = 純利益 (手数料や送料もあるので厳密にはもうちょっと複雑)
並にカンタンです


ただ、だからといって国内転売は完璧なモデルかというとそんなはずもなく、
国外転売と比べたデメリットももちろんあります

そのデメリットとは、まずはライバルの多さです。
上記で説明したように一見カンタンにできそうなビジネスモデルですから参入障壁が低く
多くの人が今ではひしめき合っています

その中で利益を取っていくのは普通にやっていたら難しいですよね
そこでコラボリッチではアリエナイ仕入れ方をしているんですね
この教材の肝になるのでお伝えは出来ませんが、常識を覆す方法で勿論合法的に超大幅値引きで仕入れができるんです
(場合によってはタダ(笑))


しかもバッタ屋のような、安くても売れない商品では意味がありませんからね
きちんと売れ筋の商品が対象ですよ
1つだけ最近売れたものを載せておきますね


定価6200円で、リアルタイムで売れ続けている人気商品になりますが
信じられないくらい安く手に入るので
利益をとることができます。

国内転売をやっている人からすれば、
驚きの利益率なんですよ!

しかも、何人が同時に、コラボリッチを実践しても

ライバルにならない、ある仕組み
があるので、

同時に1000人とか、あまりに極端な人数でなければ

大丈夫なやり方なんです。


ですが、強烈すぎるノウハウのため、

最高でも一度に20人までしか、

参加できないように、制限
を設けています。


この絶対的な仕入れの強みがあるからこそ
国内転売のデメリットである”ライバルの多さ”
を気にせず稼ぎ続けられるんですね



既に圧倒的に売れている人気商品を
ありえない価格で仕入れることが出来、
当然全て日本語で完結、
ライバルが増えても全く問題ない、

そんなビジネスモデルになります



そしてもうひとつ、有在庫販売についても説明しますね

有在庫販売というのはとても結果が出やすいビジネスモデルでして、
アカウント削除の心配もなく
  • スムーズな発送も可能
  • 結果、クレームも最小限に抑えられる
  • 強烈な仕入れ手法で価格競争の心配もなく、超高利益率も可能
  • さらには有在庫転売のデメリットである

    在庫リスクに関しても、このコラボリッチに関しては激安仕入れが解決してくれますので
    安心して取り組めますね


    どうですか??

    国内転売と有在庫という各々のビジネスモデルの
    元々のメリットを伸ばし
    元々のデメリットを潰していく

    そんな考え抜かれた転売メソッドがこのコラボリッチなんです!


    最後にマークが考えるビジネス成功の3種の神器をお伝えします。
    ①正しいノウハウ
    ②正しい指導者
    ③正しい思考(死にものぐるいで取り組める気持ち)


    ここまで①と②の説明をしてきました
    実は③の維持が何よりも難しい部分になります。


    あなたは全くインターネットビジネスをやったことがない方でしょうか?
    それとも、色々な商材を中途半端に試してきたものの、結果が出ない
    いわゆるノウハウコレクターでしょうか?

    インターネットビジネス初心者の方や、ノウハウをしっかりやっているのに稼げないノウハウコレクターが
    全然稼げない
    なぜだかご存知ですか?

    言われたノウハウをやっているのに・・・
    自分では頑張っているのに・・・

    そんな方の多くは、
    「仲間の不在」が大きな原因になっている可能性が大きいです

    他の商材でよく言われる
    セミナーとかで無理やり作り上げる
    名刺交換だけのつながり
    の話ではありません


    コミュニティーと言われる、一つの目標に向かってみんなで高め合い
    時に協力者として、時にライバルとして
    あなたの背中を押してくれる仲間
    たちとのつながりのことです

    怠けてしまいそうな時も、逃げてしまいたいときも
    わからないことが出てきたときも、どんなときでも
    強力なライバル、仲間の存在が自分の背中を押してくれる

    自分が休んでいるときでもまだまだ頑張っている仲間がいて
    そんなときは、自分も負けてられない!!
    なんて思いませんか?

    結果、死に物狂いで行動できる意志が維持できるんです

    そしてこのコラボリッチには
    実はマークも参加する素晴らしい転売専用コミュニティに
    1ヶ月無料で入れるんです

    こちらがコミュニティの1コマです




    ヒロさんだけではなく
    コミュニティのメンバーたちが疑問を解決し合う
    そんな内容が垣間見えると思います



    インターネットビジネスをしていく上で、稼いでいる人の手法を真似るのは当然ですが
    依存するのとは違います
    とことん考えて試行錯誤し、講師に添削してもらう
    この過程が大事なんです

    これがないと、たしかに成功者の真似で結果はすぐ出るかもしれませんが
    自分で稼ぐ力は身につかないんですね
    そういった意味でもコミュニティは”必須”なんです
    • モチベーション上がりまくり
    • 疑問も気軽にすぐ解決
    • 怠けたときは尻も叩かれまくり(笑)
    このコミュニティを体験するだけでも数万円の価値があります



    これで三種の神器が全て揃いました

    今まで多くのノウハウを買っては貴重なお金と時間を費やしてきたあなた
    その経験は決して無駄にはなっていませんが
    少しでも今までの苦労が報われたいと思うなら必ず何かしらの決断をしなくてはなりませんね

    あなたの全身全霊の努力と
    再現性の高いノウハウ
    さらには間違いのない指導者


    これらがあればあなたが今まで手に入れることができなかった
    ”お金”を
    手にすることが出来ます。


    ノウハウと指導者は既に存在します
    あと足りないものは何でしょう?
    そう、やる気だけです!!

    そうして一歩踏み出すことによって生まれた
    組織に依存することなく”あなたの本当の力で稼いだお金”が生まれたら
    何が変わるでしょうか?
    • 未来は6万円~7万円くらい、最悪なくなるかもしれない年金で老後大丈夫かな?
    • 今まで自分を抑えて仕事一本できたけどこれからも同じような人生が続き、一生を終えるのかな
    • 大事な家族に楽しい暮らしを送ってもらいたいけど、お金が・・・


    そんな悩みから開放されますよね?

    ただ、リスクを恐れていつまでも決断から逃げていたら
    今のままのあなたのまま
    これからもなにかが変わることなんてありえません

    人は亡くなる時このように思う人が一番多いそうです

    『もっと自分らしく生きればよかった』


    今あなたの前には幸運にも人生を変えることが出来るチャンスがあります
    それを選ぶかどうかはアナタ次第ですね

    冷たいようですがマークには関係ないんです
    もちろんここまで読んでもらってわかってくれてると思いますが
    ホンキでこのコラボリッチをあなたに手にとって欲しいからこそ言いにくい事もあえて言っています

    やるのはあなたですから私がしてあげられるのはここまでです
    あとはあなたが決めてください

    あなたがホンキで、とことんやると決めたのなら
    わたしももちろん、とことん応援しますよ!




    詳しく見たいという人はこちらからどうぞ
    TAG index
    ----------------------------------------------




    インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

    生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

    だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

    それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

    私は応援したいですし、力になりたいです。

    まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


    わたしの境遇は☆コチラ☆

    一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

    いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

    TAG index



    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    何かしらの理由があって

    今すぐ相談できない方は

    ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

    まあくん
    が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

    私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

    あなたのお役に立ちますように


    成功できる人と成功できない人の違い

    お金について考えてみませんか?



    Copyright © 副業よろず相談所 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます