与沢翼さんって言えば、

一時期この業界の中はモチロン

テレビでっも割りと引っ張りだこで


派手な生活をしている

ネオヒルズ族”という紹介のされかたで

ヒジョーに有名なりました。



「秒で1億稼ぐ」


とか

「タイム・イズ・マネー」

とか本当にカリスマ的人物でしたし

今でもおそらくそうなのでしょう



実際のショップ経営から始まり

情報商材販売、超高額塾、セミナー、アフィリエイター

様々な分野で突出した才能と実力で

ぐんぐんと知名度をあげ、業界を牽引しました



自己ブランディング力に秀でており

誰もが彼のようになりたいと憧れを持ち

そこをついたビジネスがとってもうまかったですよね



そういった、派手さとビジネスモデルから

批判的な意見も目立った与沢翼





成功に裏付けされた類まれなる頭の良さと勤勉さが

認められ再評価されるに至ったのはごく最近
かもしれません




そんな与沢翼さんですが

日本で大成功を収めながらも

「資金が完全にショートした」

とし、のちに会社は倒産



それがきっかけで改めて各メディアを騒がせることになり

それを見た人々は

「究極の炎上商法」なのではないか?

実は破産などしておらず、お金は所持しているのでは?

などといった噂がまことしやかにささやかれてました。




実際はどうだったか知りませんが

それだけ良くも悪くも非常に注目度の高い人物で

実際その実力で今も変わらぬカリスマ性を誇っており

何人もの”与沢ファミリー”が日本で成功を収めています




現在与沢翼氏はシンガポールに移住し

FXや不動産投資などをしながら生活をしているようです


与沢翼のプロフィール

 

名前:与沢翼

生年月日:1982年11月11日

出身地:埼玉県秩父市

早稲田大学卒業



大学は現役ではないです

3日で高校退学してますからね


暴走族に所属し、やんちゃ人生を送っていたところ

弁護士を目指し

大検を取って入学しています。

結局弁護士を目指さなかったのは

ホリエモンを見たことが原因だったとか・・・

カリスマのカリスマですね


与沢翼の今までの情報販売実績



<書籍>

・スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件

・秒速で1億円稼ぐ条件

・秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

・告白

・はだかの王様 億万長者がすべて失ってわかった絶対にやってはいけない42のこと



<情報商材>

・ECの帝王学

・21世紀の稼ぎの極意 収入爆増マネープログラム

・年収1億円プログラム

・起業の帝王学

・与沢塾

・グローバルトレーダーズスクール

他各種セミナー






与沢翼公式ブログ・SNS

 

公式ブログ

Facebook

Twitter

youtube





彼は悪評も高いですし

確かにそういう一面も多分にあるのでしょうが

そうゆうことを言うだけの人に限って

ナニもやらない人なんですよね




そういう人の何十倍も努力をしてきた与沢翼氏を

まずは認めて、



盗めるところは盗む



くらいの人じゃないと結局どんな実力者のことも悪く言いますよ

ホリエモン然り

小玉歩
しかりですね。


ホンモノの情報やノウハウだって、

カンタンに再現できるほど

今のネットビジネスは甘いもんじゃありません。



好き嫌い言ってないで、学ぶべきものを持った人からは素直に学ぶ

そういった姿勢は常に持っていたいと思います(*´∀`*)
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?