こんにちは!

副業起業応援団まあくんです♪


さて、佐藤茜氏の『キャッシュシェアクラブ 』です。
内容については”全く明かされていない系”の超危険オファーにつき
キケーン度MAX!!!になります

久々に
メラメラ


佐藤茜『キャッシュシェアクラブ 』の正体は!?





URL
http://cashshareclub.info/?code=intp

特定商取引法に基づく表示
サイト名 キャッシュシェアクラブ
運営責任者 安藤 照之
所在地 愛知県名古屋市中村区宿跡町1丁目-12
お問い合わせ info@cashshareclub.info

返品・返金について 商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



なんかサラ金とかローン系の広告的なイメージのセールスレターです

まずは特商法から見ていきましょうね。
返金について事細かく書いてあります。
ごちゃごちゃ書いてますが、要は返金しませんよとのこと

そして”個人”が運営しているようです
マンションの一室でシコシコ副業しているニートを思い浮かべてしまいました。
にしても法人ではなく個人でこのセールスレター、超不安じゃないスカ???

さらにこのセールスレターのページを詳しく解析してみたところ



サーバー証明書がありませんでした。

サーバー証明書ってよく聞くと思いますが何かわかりますか?
コレを機に少し解説しときます。

SSL サーバー証明書が使用され始めて20年以上が経ちます.
SSL サーバー証明書で出来ることは大きく分けて以下の2つ。
「通信の暗号化」と、「Web サイトの認証」です。

まず一つ目、「通信の暗号化」とは何でしょうか?
それは、たとえば、PC、携帯電話、スマートフォン、タブレット端末の他、ゲーム機やテレビ等とといった
“端末”と“サーバー”の間でやりとりされるデータを暗号化することです。

端末とサーバーの間には、様々な人が行き交う道路に“スリ”がいる可能性があるように、
あなたの情報を盗み取ろうとする人がいる可能性があるのです。

そこで、端末とサーバーの間を行き交う情報を暗号化することで、
盗み取られた情報に何の意味があるのかを解読できないようにするのです。
これが、「通信の暗号化」です。

でも、「通信の暗号化」だけでは不十分なのです。
なぜなら、情報の行き交う道路が安全でも、
行先の店舗が情報を盗み取ろうとする詐欺師であるかもしれないからです。

暗号化された情報はWeb サイトに到着したら復号されます。
こうなったとき、もしあなたが偽サイトを本物サイトだと信じて疑わなかったとき、
あなたの情報は偽物サイトにすべて盗み取られてしまう可能性があるのです。

実際、偽物サイトなのか、本物サイトなのか、web上での判断は難しいです。
そこで、SSL サーバー証明書の「認証」が必要になってくるのです。

証明書は、本物であると確認できた人、あるいは、本物から確かに代理を受けた人にのみ提供されます。
つまり、サイトを訪問した人は、当該サイトがSSL サーバー証明書を使用している、
いわゆる認証を受けているか否かを知ることで、本物のサイトなのかどうかを判断することができるのです。

どうですか?
この”証明書”がないということが結構怖いことだということが
なんとなくわかってくれましたか??

コレが全てではないのは認めますが、
すべからく大手や信用できるサイトはこの証明書が発行されているというのが現実です


また、下記のように世界的に有名なブラックリスト団体のデータベースにすでに2箇所ほどあがってました。


これはすごいことですよ

世界的に有名なブラックリストを調べ上げ、晒す大規模団体が
このページを2団体が詐欺だと認めたことになります
からね

さらには内容が全く明かされる気配すらないセールスレター・・・
イッタイあなたの何を信じろと・・・・

こんなクソ○みたいな、
あ、間違えた・・・
こんなク○みたいなページでもいっちょ前にメルアドを欲しがってきますので
こんな欲しがりやさんにはまあくん特製捨てアドをプレゼント!!( •ε- )♡



URL
http://cashshareclub.info/plan.php

元本保証で100万円と書いてあるんですが
法律が関わる特商法にはしっかりと
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


と書かれているんです。
自信あるならこんな逃げ道用意しなきゃいいんです。

自信無いならセールスレターで元本保証とかうたっちゃダメ

小学生でもわかるこの倫理観
わからない大人がこの業界には溢れていることに危惧いたします。
恥ずかしいです。

マンション一室の、とある人が、メルアドしか個人情報を晒さず、
内容もナニも明かさないオファーにて、
元本保証をうたう・・・

超得体知れなくないっすか???


ということで、この案件も超華麗にスルーしちゃってくださいね!!


数少ないオススメ教材はコチラ!全力でオススメ!!
TAG index
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?