こんにちは!

副業よろず相談所長マークです♪


今回は読者さんからの質問をシェアさせていただきますね
骨休みでどうぞご覧くださいね(^o^)

それでは早速、ご質問の文面を少し変えて掲載致します

こんにちは、マークさん
いつも小気味いい毒舌、楽しんでいます

中略

ところで、ホンモノの情報商材があったとして、
ホンモノということはその人はリアルに稼げているわけですよね?
それをわざわざ人に教えるメリットってあるんですかね?


といったものでした。

通常、わたしは困っている人にしか返信をしませんが
一度この回答を記事にしておきたかったもので
返答という形で今記事をアップさせていただいております

まずはわたしは極上オススメを書いている段階で

>>ホンモノの情報商材があったとして、

といった表現はわたしをあまり信用されていないのかかぁと思いました
ということは、困り抜いて私のブログにキたわけではない方なので
助ける必要のない方なんですよね

まあ、そのへんは一旦オイておいて^^;


言っていられることはまさにその通りで
本当に莫大なお金を稼いでいるんだったら
教えるメリットはありません

それではなんでホンモノ商材は存在するんでしょうか??

本当に良い人が存在するということ



自分も稼げて、豊かになったビジネスモデル
本当に困っている人になら教えてあげたい

だから誰にでも情報を売るわけではなく
一定の条件の人にだけ
しかも人数限定で情報提供をする

信じられないでしょうが、
ごくごく少数ですが、たしかにこのような人がいるんですね


一緒に稼ぐ仲間がほしい



インターネットビジネスはとても孤独なものです。
なかなか一人でやり続けるのは大変なんですね
仲間がいれば、一緒に切磋琢磨してビジネスを成長させていけます

コミュニティなどがまさにそうで、
仲間を増やすことで、様々なメリットがあります


意見をくれるモニターを募集することでより精度の高いモデルに



いわゆるモニター募集ですね
95%のモニター募集は裏がありますが
コレまた極稀にホンモノのモニターを必要としているケースがあります

これはメルマガなどで信用できる人にだけ告知したり
誰にでもチャンスがあるものではありません

情報を売ることによる利益



これは当然あります。

が、実践者が増えることによって、
情報提供者にも不利益が出るようなビジネスモデルにも関わらず
情報商材を売っていた場合は、ほぼほぼ

再現性のない詐欺か
もしくは以前は利益を出していたがいまは飽和して稼げないノウハウ


です



それ以外の目的で情報商材をリリースするメリットなんてありません

これらのことがわかったからと言って、
そのオファーが詐欺かどうかなんて、初心者さんはわかりませんよね?

いまわたしが言ったことを逆手に取って
あえてセールスレターに、
オファーを賭けた理由としてそれらを盛り込んでくる輩もいますからね


そんな人達の代わりに、ウソモノとホンモノを見分けるわたしのようなものがいます

コレはホンモノか、信頼できるのか
少しでも疑問に思ったら
行動を起こす前にかならずマークに相談をしてください

右サイドバーからいつでもメッセージが送れます
本気度MAXのあなたになら、色々お力になれるはずですよ


============================
上で説明した数少ない、”いい人”からの情報商材を紹介しますね
楽して稼げるものなんてありませんが、
苦労すれば必ず稼がせてくれる教材・販売者というものは存在します

もしも一念発起、新しい人生のスタートを切りたい!!
そんなホンキのあなたは、↓のページを見てみてください
マークが唯一本気MAXでオススメしている教材になります

TAG index

----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?



 カテゴリ
 タグ
None