こんにちは!

副業よろず相談所長マークです♪



おれの財宝か?

欲しけりゃくれてやるぜ...探してみろ 

この世の全てをこのブログのどこかに置いてきた



幸せ王に俺はなる!!!



どーーーーーーーーーん!!!


今回はデジタルゴールドラッシュと言うオファー
迷惑メールを見るだけで1000万円と言う
非常に怪しいオファーになりますが 一応みていきますね


DegitalGoldRush(デジタルゴールドラッシュ)詐欺まっしぐら!





URL
http://degitalgoldrush.info/

特定商取引法に基づく表記

運営者 DegitalGoldrush
メールアドレス information@degitalgoldrush.info
商品引渡し時期 お申し込み完了後、頂いたメールアドレスへご連絡いたします。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず特商法に関する表記ですが
運営者情報がデジタルゴールドラッシュと書かれているだけで
全くもって何者かわかりません

通常ですと 会社名ですとか個人名と言った記載が
必ず入っているのですが
法人か個人かすら全く分からなくなっています

仮に迷惑メールフォルダー見るだけで本当に1000万円も手に入れることができるなら
私マークは
とっくに超大金持ちです

怪しさは完全にマックスなんですが
ここまで愛しすぎるオファーはまれなもんで、
興味本位でまたも捨てアドを登録してみましたよ

すると早速この様な画面に




URL
http://degitalgoldrush.info/thanks.php

これはおそらく他のオファーに登録してもらうためのもの
要はオプトインアフィリエイトですね

結局初心者が興味を持ちそうな内容のセールスレターを作り
それに引っかかった初心者を様々な無料オファーに登録させて
アフィリエイト報酬を得ようというものです


いやーひどい話ですよバカにするにもほどがある!

せっかく捨てアドを登録したにも関わらず
マークの受信ボックスには
デジタルゴールドラッシュからは何のメールも届いていませんでした

ねんのため迷惑フォルダーも確認しましたけど
やっぱりメールは来てませんでした

ここまでひどいオファーにはなかなか引っかかる方はいらっしゃらないとは思いますが
十分に注意してくださいね
くれぐれもこんなくだらないものに貴重な個人情報を入力することのないようをお願いします


=======================
このような怪しげなビジネスに貴重なお金、時間、個人情報を提供する必要なんか全くありません
楽して稼げるものなんてありませんが、
苦労すれば必ず稼がせてくれる教材・販売者というものは存在します

もしも一念発起、新しい人生のスタートを切りたい!!
そんなホンキのあなたは、↓のページを見てみてください
マークが唯一本気MAXでオススメしている教材になります

TAG index
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?