こんにちは!

副業よろず相談所長マークです♪



おれの財宝か?

欲しけりゃくれてやるぜ...探してみろ 

この世の全てをこのブログのどこかに置いてきた



幸せ王に俺はなる!!!



どーーーーーーーーーん!!!


さて、内藤忍氏の『新・資産設計戦略』ですが、今回が
6期ということで、それなりに回を重ねていますから
極悪オファーというものではないでしょう

それでは検証してみましょうね!


内藤忍『新・資産設計戦略』仮想通貨で資産運用!?





URL
http://www.shisansekei.com/opt/lp01/


特定商取引法に基づく表記

■事業者 氏名
────────────────────────────────────────────
株式会社ビッグオー 代表取締役 園田隆之

■事業者の所在地
────────────────────────────────────────────
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F
 株式会社ビッグオー

■連絡先
────────────────────────────────────────────
03-5937-5699





内藤忍氏ですが、非常に有名な方で
経歴も見事なものです
一流金融機関を渡り歩き、書籍も数十冊も出しております



そんな人が手がけるオファーだから
間違いなく本物!!
とは限らないので注意してくださいね

有名でもこの業界は詐欺師のような人が溢れていますのでね(*´ω`*)

というのも、彼は昨年ワイン投資詐欺というもので少し世間を賑わした問題人物
何かといいますと、詐欺同然のワイン投資(既に関連会社は破綻)をさも、リアルで儲かるかのように
ネット上でけしかけ、多くの被害者を出した、いわば正真正銘詐欺師の仲間

どういった詐欺だったのかは割愛しますが
興味ある方はコチラを見てみてください


株式会社ヴァンネットに対する行政処分について

ということで、有名でも全く信用できませんね

そして以前にも5000円の全く同様のレターを使ったオファーを出しています
ほとぼりがそろそろ冷めたかなぁ~
といったところか

で、当然のように第三者期間である「ゼンリン」は
同住所の同フロアに、この会社の存在を認めてはおりません




信用に足る会社なら大体ゼンリンの地図ですから
載っているんですよね

内容ですが、冒頭で不動産運チャラと行っているので
不動産投資か!?
というと、全くそのとおりなんですね^^;

しかも海外不動産投資

そして久々にマーク作成ソフト「ようや君」登場
・日本は戦後間もないころ、天文学的な借金の解消に預金を封鎖することで借金を帳消しにする施策を行いました。

・世界情勢の変化とともに、日本自身の変化とともに、円だけで資産を保有することはリスクという時代に突入しました。

・預金は減らしてでも、世界情勢が変化しても毎月安定してお金を生み出してくれる資産を持っていたほうが安心


まあ言ってることはそのとおりですよ
ただ、だからといってそれが簡単にできれば苦労しないわけで、
海外不動産投資が100%正しいと言ったことには繋がりません

ちょっと考えただけでも非常にリスクが大きいことがわかりますね
物件のリサーチだけでいくら掛かるのか
当然現地を見に行く必要もありますから、それだけでウン十万円





後進国の繁華街に数千万円で不動産を購入し
寝かせておけば何倍にもなると言う話ですが
そのとおりだとしても、誰でもが出来るものではありません

タイトル通りで
まさに、「お金持ちのための資産の増やし方」
なんですよね

インターネットを使って、低資金でなんとかお金を稼ぎたい人は到底手がだせません
このオファーでやってやろうという層はおそらくこのようなものには手を出さないでしょう(*´ω`*)

今回のオファーも決して手を出さに事をオススメ致します


===========================
このような怪しげなビジネスに貴重なお金、時間、個人情報を提供する必要なんか全くありません
楽して稼げるものなんてありませんが、
苦労すれば必ず稼がせてくれる教材・販売者というものは存在します

もしも一念発起、新しい人生のスタートを切りたい!!
そんなホンキのあなたは、↓のページを見てみてください
マークが唯一本気MAXでオススメしている教材になります

TAG index
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?