こんにちわんのマークです!

ドモッ


松本剛氏の『プロジェクトZZシステムというオファー情報が入ってきました
さてさて、 「何もせずに完全自動で最低30万円を稼ぐ事が出来る」という、
ニセモノたる所以であるフレーズを垂れ流す今回のオファー

何もしないのにお金もらえる
ここでひとまずこのフレーズ、よく考えてみてください



爆笑でしょ??



さて、そんなプロジェクトZですが、見てみましょうね!


松本剛プロジェクトZZシステム爆笑オファーについて





URL
http://pz-matu.com/lp/lp2/

特定商取引法に基づく表示

販売業者 合同会社Clear&Generations
運営責任者 松本剛
所在地 東京都千代田区岩本町3丁目10-7東自機ビル7階
メールアドレス matsumoto@genetic-ex.com

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



最初に、何もしなくても30万円稼げるで〜、と言ってたのが、本文に入ると、

「動画を四本見るだけで最低30万円」にすり替わってます。

まあ、それでも十分に大概ですけどね
いい加減なレターなんだなあというのはこれで十分にわかりますよね

ラインで友達追加してあげると、そんな何もしないで暮らしていける夢のような話が聞けるとのことなので、
追加しましたよ、マークの友達に!
これで今日から友達だね!友達なんだからだましっこなしだよ??

松本剛氏からのメッセージがラインに届きました
はじめてこのオファーが松本剛氏からのものだと判明しました
しかも、こっちは登録してあげたつもりでいたのに、事もあろうか、

おめでとうございます

とのたまってきました!


で、全知全能のZシステムなるものを使うということがわかりましたよ
全知全能ですよ?すごくないすか?
そしてわたしは「選ばれた人」だそうです(笑)


ここまできて、動画を見ると、内容は仮想通貨FXだということがわかりました。
開発費が嘘か真か5000万円だそうで、なぜかそのシステムを無料で教えてくれるそうです(*^^*)

そしてくだらない動画が始まります。
はっきり言って下手です
大根役者というのはこうゆうことを言うのか…

これで騙されようという人、ちょっとまずいですよ?

仮想通貨のFXに関しては、確かに莫大な利益を得ることも不可能ではないです
なぜなら、株やFXと違い、まだまだ乱高下が激しく「ボラティリティが大きい」、
投資したお金が一日で数倍になることもあり得るからです。

ということは当然、逆もあり得るということ。
投資額が一気になくなるリスクも大きいのです
それが投資

夢のような部分だけ取り上げて、必ず稼げるとうたうこのような悪質なオファー、信用には値しません

絶対に手を出さないようにしてくださいね!


============================
今が旬の仮想通貨教材で唯一オススメがあります
楽して稼げるものなんてありませんが、
旬だからこそ、最低限の努力で最高の結果が出せる可能性が高いです

もしも一念発起、新しい人生のスタートを切りたい!!
そんなホンキのあなたは、↓のページを見てみてください
マークの仲間も続々と結果を出している優良教材です

TAG index
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?