実録!『無知なモノグサおバカ主婦がリアルガチで教材をやってみる!』自己紹介編

このブログを見れば騙されない思考を身につけることができ、自分でいい情報をチョイスして稼げるようになります。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 実録!『無知なモノグサおバカ主婦がリアルガチで教材をやってみる!』自己紹介編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?



 カテゴリ
 タグ
None

実録!『無知なモノグサおバカ主婦がリアルガチで教材をやってみる!』自己紹介編

はじめまして。

無知でモノグサおバカ主婦あやりんです(*´ω`*)

これからマークの指示でリアルガチで情報商材の実践を行っていきますので期待してくださいね!!

私が稼げたらあなたも稼げる!!!

そんなことが自信を持って言えてしまうほど”無知”です(笑)



ではでは!!

私のことを簡単にお話しますね!

ビジネスとはあまり関係ないので読み飛ばしてくださっても構いませぬぞ♪




わたしは結婚後、私の持病の為、心臓血管外科手術を受けたり、

罹患した3割の方が命を落とすという髄膜炎を患ったり、

その他にも多くの病と付き合ってきました。



健康な奥さんを持つ会社員の方より、夫は不利だったと思います。

私が入院中がちで家事を上手にこなすことができないときも、

夜の9時10時に帰宅してから洗濯物を回したり、食事の支度をしていたのですから。

本当に苦労を掛けたと思います。



私は医療従事系の国家資格を取得して10年近く勤務しました。

でも、基本、人付き合いが苦手で、人一倍不器用です。

なのにいっちょ前に責任感だけ強くて、簡単に済むはずの仕事も10倍くらい手をかけて不器用にこなしていました。


そんなことが災いして精神的にも病気を患いました。

一般社会から遠く離れて早10年。

今は世間知らずなおバカ丸出しの専業主婦です。

専業主婦でもバリバリ家事をこなしている方はたくさんいますよ?

でも、私は違います。(←きっぱり)


ほんとうにおバカなんです。

世間知らずだし、容量も悪い。



そんな私でもお金を膨らませることができることを証明したい。

それが証明できれば、これから一歩踏み出そうとしている人を後押しすることが出来るかもしれない。

自分の軌跡が何かの原動力になること。

それが私の原動力。


長くなりましたが、とにかくおバカな私でも、

本気の努力を惜しまなければ、成功できることを必ず証明しますので

じゃんじゃん期待しちゃってくださいませ!!!



右のフォームからメッセージくださいね!

応援、おしかり、なんでもオッケー!

おしかりばっかりだったりして・・・・・

なんですとぉ!!



さてさて^^;

テキビシー、スパルタのマーク氏にはなかなか送りづらいメッセージでも

是非”あやりん宛”には気軽にメッセくださいね!

”あやりんへ”って書いてくだされば私が必ず読みますのでね♡


それでは一発目の検証教材は既に完了してますので、

少しずつアップさせていただきます♪
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?



コメント (3)

No title

マークさんの奥さま!陰ながら応援しています!
ター坊 URL 2017-10-18 07:19

No title

奥さま実体験シリーズ、とても楽しみです。
ゆっくりでも確実に進みますよう、応援しています!
NM URL 2017-11-01 00:01

Re: No title

> 奥さま実体験シリーズ、とても楽しみです。
> ゆっくりでも確実に進みますよう、応援しています!

NMさん

ありがとうございます!
良い報告ができるよう頑張ってもらいます!!
マーク URL 2017-11-01 08:53

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 詐欺師クエスト~副業王への道しるべ~ byマーク All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。