こんにちは!!あやりんです!!!

前回無駄口が多く本題に入れなかったことを反省しまして今回は即座に本題に入りますぞ!!

それではどうぞ!

新企画!!其のナも『無知なモノグサおバカ主婦がリアルガチで教材をやってみる!』

リアルガチシリーズ第一弾!古橋弘光『みんなでFX』Rising Sun★VOL.1★





①FX初心者入門ガイドを視聴しての感想



「古橋さんの人柄」
まず、この教材を購入するにあたって、その内容と金額の価値が見合っているかがひとつ大きな査定ポイントでした。

教材の全貌をまだひも解いていない現段階、その判断材料として大きいものが、“教材の販売者の人柄”です。



この教材の制作者である古橋さんはどうだったかというと、率直に、

“信用しても良さそう…?”という印象でした。

なんとなく直感でわかる部分ってありますよね。

うさん臭さとか、詐欺師っぽさを感じることはありませんでした。

初心者にもわかりやすい言葉を選びながら、できる限り伝わりやすいように解説されている様子が見て取れました。

この人の教えを信じで頑張ってみよう!

と思える人柄でした。





内容に関しても、どう順序立てて学習していけばよいか、全くの素人にもわかりやすい構成です。

教材の読み進め方について分かりにくい教材も多いですが、

古橋プロデュース「みんなでFX」はその点も理解しやすくて、好感が持てました。

FXについて、右も左もわからない人も、ある程度精通した人も、

万人受けする内容だと感じました。



JPYとかAURとか、円安とかドル高とか、お恥ずかしながら正直私は全く馴染みがない私は、

動画のペースについていくのに高い集中力を維持する必要がありましたが、

FXが全くはじめてという人にもやさしい解説でした。



FXの酸いも甘いも暴露してくれている“初心者入門ガイド”。

本気の目標(家を買い替えること!)を思い描いて入門編以降も頭に叩き込もうと思います!!


以上が初回の実践感想です!!

次は②FXで勝つためにを視聴しての感想です!!

乞うご期待!!!
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?