こんにちワン!

まあくんですよ



奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!”奇跡”ナメんじゃないよぉ!!!!



私は宝クジってキライなんですよ。他力本願と言うか。

要はただのじゃないですか?

奇跡って本来、奇跡なんかじゃなくて必然だと思うんですよ。

奇跡といえる事象が起こり得るほどの何かを天秤にかけている(いた)んでしょうね。

その結果、奇跡が起きる。

奇跡を待つのではなく、自分から呼び込まないと!!!



検定ビジネスの教科書古谷暢基 奥村浩康一検定ビジネスとは何か?




今回の案件、セールスレターが2つありますよ



URL

http://www.plstep.com/kentei/lp01/



URL

http://www.plstep.com/kentei/lp02/

どちらも大差ありません。行き先も同じです。



特定商取引法に関する表記

販売業者・請求屋号 プライム 株式会社
販売責任者氏名 代表者 奥村 浩康
所在地 〒108-0075 東京都港区港南4ー6ー6ー2704 
E-mail info@prime-hd.jp



電話番号はないです。

なくてもいいんですが、やっぱり直接話ができないと不安です。

ヤフーとか、電話番号を隠している会社もなんか負の感情を抱いてしまいませんか?

この段階でまあくん的には少し

1000ポインツアップです

会社は確かに存在するのですが、住所がおかしいです。




本来マンションやビルがない橋の上が住所ですね(^o^)

キケンですね~


再現性98.1%の検定ビジネス構築法
 

数字の根拠は不明ですが、楽して稼げるものではないと言った文言もあり、

信頼はできそうです。

今回のオファーはまずは無料セミナーに参加するのですが、

内容は下記



たしかにこれらの内容を教えてもらい、

高い再現性があるのであれば、検定ビジネスで稼ぐことも不可能ではないと思います。



で、期間限定で今しか見れないという動画、消されてしまう前に捨てアド登録っと!








要約しますね

まず、ほとんどインタビュアがしゃべってます。

うるさいよ!!といったツッコミを何度も入れてしまいました。

概ね実現可能かは別にして、間違ったことは言っていません。





実際に存在する、古谷暢基氏が立ち上げた検定資格について説明。

Webで確認しましたが、たしかに協会は存在しますね。

そういった協会を立ち上げるのに費用は一切かからないとのこと。

そんなことはあり得るのか?



その辺のノウハウはセミナーで語られるのでしょうか?


おそらくはセミナー後に誘導される

高額塾やコンサルティングで細かいノウハウは明かされるのではないでしょうか?





このオファーは今のところまあくん

キケーンパラメーターもそれほど反応してません。

特にオススメはしませんが、

死ぬ気で検定ビジネスで成功してやろう

という方でしたら何かしら得るものがあるんではないでしょうか?

その後の高額オファーへの誘導は必ずありますので

最初からしっかりと認識しておいてくださいね!




----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?