小玉歩さんはインターネットビジネスに取り組む人たちからは勿論、

それ以外の一般層からも幅広く認知されている超有名人です。

ネットビジネスをする上では、

これからも小玉歩氏の情報発信からは逃げて通ることは出来ません。

ここで一度、小玉歩氏の情報をまとめておきたいと思います。

 



彼は様々なビジネスを手がけております。

・経営者
・事業家
・マーケター
・プロデューサー
・コンサルタント
・講演家

さらにはネットビジネス界の異端児という異名を持っています。



一部上場企業に就職し、エリートとしてメキメキと頭角をあらわす。

大企業の中でトップの営業成績を出し、社長賞を取るも、

待遇の変わらなさに呆れ、

さらには副業ではじめたネットビジネスが年収1億を叩き出したことが上司にバレ、

自ら退職を名乗り出る。



物販アフィリエイトなどで成功を収め、

現在ではネットビジネス界のみではなく、様々な業種に挑戦し多角的に事業を展開するスーパーマン

インターネットビジネス会では屈指の実績と実力を持つ有名人




小玉歩のプロフィール

 

名前:小玉歩

生年月日:1981年

出身地:秋田県





小玉歩の今までの情報販売実績



<書籍>

クビでも年収1億円』(KADOKAWA)初出版で10万部の売上を記録



のちにコミック版、実践編と続き、出版は15万部に及んだ

『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)

『仮面社畜のススメ』(徳間書店)

『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)


 




<情報商材>
・フロントラインマーケティング

船原徹雄×小玉歩 「マネートラップ」

・億の細道通信

・NEXTAYU育成プログラム一歩千金

・ネットビジネス成功のゴールデンルール

・情報発信バイブル

・AYU式Twitter攻略法

他商材プロデュース多数

小玉歩氏の真骨頂はプロデュース力にあります。

彼は自分の後輩を引き上げることを度々やってますので、

「小玉歩」の名前が出ただけで安心して購入しないように気をつけてくださいね。





小玉歩公式ブログ・SNS

 

<ブログ>
http://kodamaayumu.com/blog/


https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5


https://www.youtube.com/user/kodamaayumu

<会社ホームページ>
http://flmk.jp/(Frontline Marketing Japan 株式会社)

----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?