船原徹雄さんは、この業界が長い方なら

物販の大御所として名高い人物だと思います。




今でこそ、個人がオークションや海外サイトからの利ざやを狙って


安く買って高く売る


このカンタンであり、非常に奥深いビジネスは

今では副業、個人企業においても定着していますが

実はこの流れを作った張本人が船原徹雄さんになります。





様々な有名人たちがこの本を初めて手にして

稼げるようになり名前が売れていくようになったという

まさに転売ノウハウのバイブルで、

今でも十分に通用する書籍になります。





この本を手に取った一人が

かの有名な

小玉歩さんになります。





船原徹雄氏の教材を使って真っ先に実績を出した小玉歩さん

そんな小玉歩さんを船原徹雄さんももちろん放っておきません。



船原さんがかねてより温めていた「マネートラップ」という

無在庫転売の走り的なビジネスモデルの商材のモニター&共著を命じたんですね。

小玉歩さんからしたら自分を引き上げてくれた神ですから

二つ返事で引き受けます。

その後この教材が爆発的にヒットし

しかも再現性が高く

ロングセラーとなりました。




これは船原徹雄さんのビジネス構築力と

小玉歩さんのビジネスセンスが合わさった結果でしょう。




そもそも船原徹雄さんはニート状態の

5万円しか手持ち金がなかった状況から

コネも知識も何もない状況でネットビジネスをはじめました。



幸いオークションはよくやっていて、多少詳しかったので、

趣味の自転車の道具を転売し大きな利益が出たことがヒントになり

その後は怒涛の勢いで

2年半で個人で6000万円の利益を出すまでになります。

その後は物販を中心とした会社を軌道に載せ

様々な商材で有益な情報提供をしています。






彼がよく言う言葉に

「ビジネスの初期段階はエスカレーターのようなもの

しかも下りを登る

頑張って少し登ったが、ほんのすこし休んだらそれ以上のスピードでかけおちて

あっという間にスタート地点に戻っている

この下りのエスカレーターを死に物狂いで登りきったら

次は階段

まあまあきついが登れなくもない

何段も何段もひたすら先の見えない階段を登ったら

最後は上りのエスカレーターが待っています

一気に登りましょう」





これを聞いて感銘を受けましたよ。

成功するまではひたすら走らないといけない。

アタリマエのことですけど

わかってない人がほとんどですよ。


その後日本の会社も大きくなり

次の段階として

シンガポールで起業し、そちらでも複数の会社を大きくし、

今に至ります。



趣味は子育て全般とマラソン

奥様孝行だそうです(*´∀`*)



船原徹雄のプロフィール

 

名前:船原徹雄

生年月日:1980年生まれ

出身地:兵庫県 加古川市出身

大阪大学大学院卒業

大学院在学中にベンチャー企業を立ち上げる。

しかし卒業後はニートとなる。

その間に自身が編み出した日米間での価格差ビジネス(現在の輸入転売の元祖)を体系化し

利益を上げる


船原徹雄の今までの情報販売実績



<書籍>

世界一楽しく儲かる金持ち教科書』世界一楽しく儲かる金持ち教科書


<情報商材>
・金持ち通信全31巻

・船原徹雄×小玉歩 「マネートラップ

・オークションアービトラージ

・ワールド物販ビジネス

・完全自動中国転売

・船原徹雄の転売のビジネスモデル

・魁!!輸入塾

etc・・・

他商材プロデュース多数



オークファン専属講師を務めるほどのリサーチ力の腕前

いまだにリサーチは日本一と自他ともに認める





船原徹雄公式ブログ・SNS

 


Twitter

Facebook

Youtubeチャンネル

<会社ホームページ>
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD



最後に、船原徹雄さんの教材はえてしてスパルタが多く

努力(最大限の)が出来ない人は稼げないという考えを持ってますから

結果、ついていけずブログなどで

船原徹雄は詐欺だ

と騒ぎ立てます。

しかしながら、大きく羽ばたいた小玉歩さんや時未来さん、他多数の

”船原ファミリー”は莫大なお金を稼いでます。

彼の教材は特に

軽い気持ちで参加して稼げるようになる商材一つもありませんので

気をつけてくださいね!
----------------------------------------------




インターネットビジネスに取り組みたいと考えている方の多くは

生活に何かしらの問題を抱えた方なんだと思います。

だって、普通の会社でサラリーマン、OLをやっていたほうが遥かに楽ですからね。

それでも楽ではないこの世界に足を踏み込もうとしているのですから

私は応援したいですし、力になりたいです。

まあくんも同じような悩みを経て、今に至っていると思いますから。


わたしの境遇は☆コチラ☆

一人で孤独に作業していたり、悩んでいて困っている場合は、

いつでも気軽にご相談くださいね。24時間以内の返信を心がけています。

TAG index



名前:

メール:

件名:

本文:

何かしらの理由があって

今すぐ相談できない方は

ビジネス書や自己啓発などの分野で高評価を得ている数々の名書を

まあくん
が独自の言葉でわかりやすく噛み砕いてまとめています。

私がお役に立てないのならせめてこのコンテンツが

あなたのお役に立ちますように


成功できる人と成功できない人の違い

お金について考えてみませんか?